読み物

2020/07/18 17:05

風の気持ちの良い休日は、

ベランダでちょっと優雅なひと時を

味わいたくなるものです。

「今日のカップ」を決めて、いざ外へ。

さやさやと木の葉が風で揺れる音や
コーヒーに映る木の影は、
たとえインスタントコーヒーでも
何倍も美味しく感じさせてくれます。

なんでもない日も特別に感じられる、
そんな休日になりました。

===============

今回の「今日のカップ」は
スッキリとした形が印象的な
白磁のしのぎを選びました。
"白磁"といっても、
光の加減によって青にも緑に見えます。

カップの色の変化を楽しむのも、
コーヒータイムの醍醐味ですね。

そしてカップ&ソーサーは、
別々に使えるのでなにかと重宝します。

我が家は大体、このスタイルです。
正直に申し上げます、とてもお得です。

形・大きさ・デザインは様々。
是非お気に入りを探してみてください。

◇カップ&ソーサー◇

"日々の暮らしの中に 心の豊かさを。" -艸茅窯-