読み物

2020/07/13 15:47

今までの人生の中で

一番綺麗にホットケーキが焼けました。

こんな記念すべき日は、
バターもハチミツもふんだんに使って
ちょっと良いコーヒーを淹れなくては!

静かな雨の音に耳を傾け、
おうちで喫茶店気分を味わいながら
ゆっくりと頂きました。

============

今回使用したグラーデーション皿、
実は、なかなか凝ったひと品です。
立体感のあるイッチンの中に、
配合を少しずつ変えたルリ色を施しています。

ちょうど良い大きさの皿なので
毎日の器選びの時もついつい手にしてしまいます。

◇グラデーション皿◇

カップ類も豊富に取り揃えています。
形・大きさ・デザインの異なる物の中から
お気に入りを見つけてみてください。

◇コーヒーカップ◇


"日々の暮らしの中に 心の豊かさを。"
 -艸茅窯-